main_loverush-thumb-661xauto-3573


●雑感とか


どーやって逆レイプから逆転するのか?逆レイプから逆転したらただのレイプか?

その一点に注目せざるを得ません

●感想とか

忠犬すぎてレイジの言うことも聞いてしまうというオチでした。ワンピースにもこんな犬いたよね~~~


ヤバイ……ぜんっぜん気付かんかったわ……ちょっと考えたら普通に理解るやん、こんなオチ

何でやろ?先週もちゃんと読んでたのに…

俺、ホンマにアホなんかなぁ?』と考え込むレベルでミリ1も考えてませんでした

やっばいなぁ~~読んだそばから情報が抜け落ちてるのか……


んなこたぁどーでもいいとして

まぁ話としてはウマイことまとまったかなと。いい感じに


…ただ掲載順がピンチすぎて内容がちっとも頭に入ってこんよ……


最後の方に、レイジの過去(?)に触れるようなところもチラっとあったしぃ~~~


どーなのコレ?!

ああぁ~~もぉ~~~

頼むからざんないコトにだけはならんでくれぇ~~~~

来週読むのも怖いでぇ~、コレ



あと、シズクはなんぼなんでも落ち着きすぎ!!

でも『風邪引くよ』って心配してあげたり相変わらず”ええ子”っすね
スポンサーリンク