
●雑感とか
どーやって逆レイプから逆転するのか?
その一点に注目せざるを得ません
●感想とか
忠犬すぎてレイジの言うことも聞いてしまうというオチでした。
ヤバイ……ぜんっぜん気付かんかったわ……ちょっと考えたら普通に理解るやん、こんなオチ
何でやろ?先週もちゃんと読んでたのに…
『俺、ホンマにアホなんかなぁ?』と考え込むレベルでミリ1も考えてませんでした
やっばいなぁ~~読んだそばから情報が抜け落ちてるのか……
んなこたぁどーでもいいとして
まぁ話としてはウマイことまとまったかなと。いい感じに
…ただ掲載順がピンチすぎて内容がちっとも頭に入ってこんよ……
最後の方に、レイジの過去(?)に触れるようなところもチラっとあったしぃ~~~
どーなのコレ?!
ああぁ~~もぉ~~~
頼むからざんないコトにだけはならんでくれぇ~~~~
来週読むのも怖いでぇ~、コレ
あと、シズクはなんぼなんでも落ち着きすぎ!!
でも『風邪引くよ』って心配してあげたり相変わらず”ええ子”っすね
スポンサーリンク
※あなた…『覚悟して来てる人』…………ですよね
ブログに「コメント」しようとするって事は
内容次第では「削除」されるかもしれないという危険を
常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…