2016_07_09_IMG_2623
とりあえず1箱

2016_07_09_IMG_2627
ホロ:《スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》
レリ:《煉獄の騎士 ヴァトライムス》
シク:《水晶機巧-クオンダム》
ノーレア:《パンドラの宝具箱》
2016_07_09_IMG_2628
ウルトラレア
《古聖戴サウラヴィス》
《流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン》
《水晶機巧-フェニキシオン》
2016_07_09_IMG_2625
スーパーレア
《真竜皇バハルストスF》
《フルメタルフォーゼ・アルカエスト》
《水晶機巧-クオンダム》
《アロマセラフィ-ローズマリー》
《源竜星-ボウテンコウ》
《次元障壁》


コレクション的には確実に欲しかったのは

《スターヴ・ヴェノム》《ダーク・レクイエム》《EMウィム・ウィッチ》《大欲な壺》の4枚

そのうち1枚しか当たってないんでそういう意味ではハズレかな…

《スターヴ・ヴェノム》もホロはホロで嬉しいけどやっぱ見栄え的にウルが欲しかったなぁ~誰か交換してくれ


まぁトップレアっぽい次元障壁》が当たってくれたのは良しってとこか。ついてるネ、のってるネ


そういやTDILで《涅槃の超魔導剣士》のホロも当たったんで二箱連続でホロが当たったことになるのか。^q^うんがいい。確率何%くらいなんだ?
2016_07_09_IMG_2630
●INOVカード雑感

《餅カエル》
e2f2905f
ezure
効果も凄いがイラストのインパクトが凄い、二段重ねの白いカエルって…キショすぎず、でも可愛くもないという絶妙のキショさです

《古聖戴サウラヴィス》
非カテゴリの儀式ドラゴン、効果が手札誘発なのが面白い

同じパックに《精霊の祝福》と並んで入ってたのは何かの運命か…?《精霊の祝福》も9期カードなんだから墓地発動効果くらいつけてやれよ、カードパワー足りてねぇぞ

ランク6デッキで《甲虫装機 エクサビートル》を使うなら手札誘発で守って効果で装備カード化してSS無効化とかそういう感じに使えるのかな、最悪《永遠の淑女 ベアトリーチェ》で自力で落とせるし

《「A」細胞組み換え装置》
まさかのエーリアン強化。どうせなら【エーリアングレイドル】みたいな宇宙人デッキ組めるようなカードなら面白かったのに


んん~やっぱ《ダーク・レクイエム》も欲しかったな…《次元障壁》とか要らんカード売ってシングル買いで満足するしかねぇのかなぁ
スポンサーリンク