112


全体振り返り

通算死亡回数【5575回】目のクリア

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ザ・ハンドのDISC+1 ★4
 [攻]壁や罠をガオンと消せるぞ
 [攻]時々敵を氷漬けにするぞ
 [攻]連続空振りすると次に会心が出るぞ
 [攻]時々ダメージを吸収しHPを回復するぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
エコーズACT3のDISC+55 ★6
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [-]お腹が減りにくいぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [-]寝ている敵を起こしにくいぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ
 [-]敵や罠からの磁力が効かないぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
エアロスミスのDISC+1 ★4
 [-]敵の場所を感知できるぞ
 [-]アイテムのある場所を感知できるぞ
 [-]寝ている敵を起こしにくいぞ
 [-]アイテムが壁をすり抜けて飛ぶぞ

↓の動画の時のプレイ、なんやかんやで4連続クリアっす



今回の戦利品

2022-09-09 13_56_33-ディアボロの大冒険 ver0.13

99Fのドロップアイテム、いくらなんでも2スロッて……

2022-09-09 13_56_36-ディアボロの大冒険 ver0.13

2022-09-09 13_56_38-ディアボロの大冒険 ver0.13

こんなDISC3枚じゃあ、どーもこーもなんねぇ……(SOUL'd OUT風に)


⇐=To Be Continued


※関連
スポンサーリンク