110

全体振り返り

通算死亡回数【5575回】目のクリア

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
シルバーチャリオッツのDISC+1
 [攻]時々2回連続で攻撃できるぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
アヌビス神のDISC+49 ★8
 [-]アイテムが壁をすり抜けて飛ぶぞ
 [-]若化攻撃・老化攻撃を防ぐぞ
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [-]寝ている敵を起こしにくいぞ
 [-]お腹が減りにくいぞ
 [-]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
シンデレラのDISC
 [-]敵がアイテムを落としやすくなるぞ

↓の動画の時のプレイ、前回(その286)から連続クリアっす



今回の戦利品

2022-06-19 01_45_45-ディアボロの大冒険 ver0.13

99Fのドロップアイテム、スロ7とはまぁなかなかのブツですね

2022-06-19 01_45_41-ディアボロの大冒険 ver0.13
2022-06-19 01_45_43-ディアボロの大冒険 ver0.13

う~~~~~ん、間違いなく7スロサバイバーは良品のはずなんですが、何故か儲けた感が無いですね……


⇐=To Be Continued


※関連
スポンサーリンク