103

全体振り返り

通算死亡回数【5560回】目のクリア
■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ザ・ハンドのDISC+1 ★5
 [攻]壁や罠をガオンと消せるぞ
 [攻]時々ダメージを吸収しHPを回復するぞ
 [攻]連続空振りすると次に会心が出るぞ
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [攻]時々敵を氷漬けにするぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ハーミットパープルのDISC+53 ★7
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ
 [-]爆風によるダメージが少なくなるぞ
 [-]お腹が減りにくいぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [-]アイテムが壁をすり抜けて飛ぶぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
バイツァ・ダストのDISC+2
 [能]能力DISCと引き換えに復活するぞ

↓の動画の時のプレイ、前回(その279)から連続クリアじゃい!

https://www.youtube.com/watch?v=ECLJSSpdn7k

今回の戦利品

2022-03-13 13_29_15-ディアボロの大冒険 ver0.13

99Fのドロップアイテム、6スロかぁ……

2022-03-13 13_29_17-ディアボロの大冒険 ver0.13

3スロ☆キラークイーン、以前に拾った同カラーのモノは2スロだったので無事コレクションを更新っす

2022-03-13 13_29_19-ディアボロの大冒険 ver0.13
2022-03-13 13_29_22-ディアボロの大冒険 ver0.13

ちなみに1Fで拾った☆ストレイキャットは、有難く装備の修正値要因として合成されました……

まぁ、コレクションとしてもほぼボツ確定レベルのブツだったのでコレが一番良い使い道ですね…ハイ


⇐=To Be Continued


※関連※御神体(↓)
スポンサーリンク