068


全体振り返り

通算死亡回数【5481回】目のクリア
■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ザ・ハンドのDISC ★4
 [攻]壁や罠をガオンと消せるぞ
 [攻]時々敵を氷漬けにするぞ
 [攻]連続空振りすると次に会心が出るぞ
 [-]アイテムが壁をすり抜けて飛ぶぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ハーミットパープルのDISC+54 ★8
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [-]お腹が減りにくいぞ
 [-]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [防]殴る時に時々敵を柔らかくするぞ
 [-]アイテムのある場所を感知できるぞ
 [-]罠を感知できるぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
マンハッタントランスファーのDISC+3
 [能]射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇

↓の動画の時のプレイ、3連続クリアとは調子が良いっすね



今回の戦利品

2021-08-28 18_08_58-ディアボロの大冒険 ver0.13

99Fのドロップアイテム、スロ7☆ザ・フール

緑カラーはスロ6しか持ってなかったので、これにてコレクション更新!!

2021-08-26 21_53_12-ディアボロの大冒険 ver0.13

2021-08-28 18_09_07-ディアボロの大冒険 ver0.13

久々にコレクションを更新できたような気がします

じゃあ、次はスロ8目指すかぁ……


⇐=To Be Continued


※関連
スポンサーリンク