co436792


全体振り返り

通算死亡回数【5469回】目のクリア
■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ザ・ハンドのDISC ★4
 [攻]壁や罠をガオンと消せるぞ
 [攻]時々敵を氷漬けにするぞ
 [-]寝ている敵を起こしにくいぞ
 [-]アイテムが壁をすり抜けて飛ぶぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ハーミットパープルのDISC+51 ★5
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [防]殴る時に時々敵を柔らかくするぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ
 [-]敵や罠からの磁力が効かないぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
エピタフのDISC+3 ★2
 [能]周囲に罠があると警告が出るぞ
 [攻]新入りに大ダメージを与えるぞ

↓の動画の時のプレイ、6F開幕吸血鬼ハウスはマジにブルったっすね…形兆に弓と矢を向けられた時のアンジェロくらいブルっちまいました……



今回の戦利品

2021-07-04 04_43_14-ディアボロの大冒険 ver0.13

99Fのドロップアイテム、拾った時は未識別だったけど名前に「1000」と付けてたので……お察しですね、ハイ

2021-07-04 04_43_18-ディアボロの大冒険 ver0.13
2021-07-04 04_43_21-ディアボロの大冒険 ver0.13

パープルアルバムッ!!

2021-07-04 04_43_23-ディアボロの大冒険 ver0.13
2021-07-04 04_43_26-ディアボロの大冒険 ver0.13
2021-07-04 04_43_30-ディアボロの大冒険 ver0.13

カエル化対策付きの☆エピタフ!!

これは中々のレアDISCですねぇ~~~~~、グレートでスよ こいつはぁ~~~っ


⇐=To Be Continued


※関連
スポンサーリンク