co436792


全体振り返り

通算死亡回数【5469回】目のクリア
■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ザ・ハンドのDISC ★2
 [攻]壁や罠をガオンと消せるぞ
 [攻]時々敵を氷漬けにするぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
エコーズACT3のDISC+50 ★8
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ
 [-]お腹が減りにくいぞ
 [-]寝ている敵を起こしにくいぞ
 [-]罠を感知できるぞ
 [-]アイテムが壁をすり抜けて飛ぶぞ
 [-]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [防]弾丸が届きにくくなるぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
マンハッタントランスファーのDISC+8
 [能]射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇

↓の動画の時のプレイ、前々回(その60)から3連続クリアっす、この調子が続けば……!!



今回の戦利品

2021-06-30 03_54_23-ディアボロの大冒険 ver0.13

99Fのドロップアイテム、このチョコミントアイスみてーな色合いがたまらんですね(要らないけど)

2021-06-30 03_54_26-ディアボロの大冒険 ver0.13
2021-06-30 03_54_28-ディアボロの大冒険 ver0.13
2021-06-30 03_54_31-ディアボロの大冒険 ver0.13
2021-06-30 03_54_33-ディアボロの大冒険 ver0.13

前回のクリア時にペリーコロさんが仕入れてくれた☆ムーディー、要らないけどね


量はベネ、質は並み、よって全部ボツです、ハイ

強いて言うなら金色の☆ダイバーくらいですかねぇ……


⇐=To Be Continued


※関連
スポンサーリンク