jujutsu

(読む前の)雑感とか

前回までの「呪術廻戦」ッ!

vs真人なワケですが、助っ人に七海参戦!!

これで状況は2対1、圧倒的に有利なワケですが──??

(読んだ後の)感想とか

棘化、縮小化、改造人間展開と色々な策を尽くしても

さすがに2対1ではチト分が悪かった真人ですが………


せやったぁ~~~~~!!

真人にはまだ上があったんやぁ~~~~!!

今度の映画のブロリーや、ブロリー!!

2018_10_01_IMG_2646

コイツ、ついに領域展開しよったでぇ~~~~~~~!!

自閉円頓裹じへいえんどんか」と来たか……ってまだ名前だけで能力は未知数っすけど


ってゆーか、死を目前にピンチをチャンスに変えやがって……主人公かオドレぁ!!

ッハッハッハ


いやぁ、バトル漫画の醍醐味とも言える

”目まぐるしい有利不利の入れ替わり”があって満足サティスファクション度は高いっすね

とにかく真人の領域展開の能力に期待っす、ハイ

毎週毎週上手いコト盛り上げよりますわい


悠仁も悠仁でついに童貞を捨てたしね~~~

野郎… おもしろくなってきたぜ…って感じですわ


次週もドンミスイットっすわい


⇐=To Be Continued

君の意見を聞こうッ!(アンケート)






【11月の最新JC】



次:30話目前:28話目
スポンサーリンク