main_giga



新人の作品……大ィィィー好きッ♡

オレってえらいネェーー


※随時更新中

【連載】








【読切】










総括

・良かった作品

連載だとシンプルに気に入ったのは「NORA」

ジャンルとしては「ne0-ネオ-」っすかね

読切やと……「白雷道記」が、多少気になる点こそあれど評価したいかなと


・悪かった作品

自分としては、今回は特に無いっすね………”豊作”ってヤツ?

ホント、強いて言うなら「妖斬奇譚」を筆頭に画力アップを期待してる作品が3~4個ってトコかなと

まぁそれでも悪かった”とまでは言わないっすけど


今シーズンは「2018 WINTER vol.1~3」と同様に3号連続ということで──

ぶっちゃけどーなんすかね、3号連続って

読切組は良いにしても、連載組が(仮に高評価を得ても)コミックス出せなくね?っていう


……まぁ、なんにせよ編集部の決定エルダードラゴンのいしやから読者こっちは信じるしかないっすけど

君の意見を聞こうッ!(アンケート)



【6月の最新JC】
兄に付ける薬はない
シンマイ新田イズム 1
ヨルの鍵 1
ロッキンユー!!! 1
トマトイプーのリコピン 2
約束のネバーランド 9
鬼滅の刃 11
銀魂―ぎんたま― 73
ONE PIECE 89


次:GIGA 2018 SUMMER vol.2前:GIGA 2018 WINTER vol.3
スポンサーリンク