2017_11_14_IMG_5778

ククール、ミネア、アリーナの3択でしゃーなしのククールにしましたが…9勝目まではまさかの負けなし

その分、10勝がかかった試合で2連敗したときはまぁ焦ったね~~~

2017_11_14_IMG_5780

課金とかしない身なんで報酬の豪華さもありがたいっすね~~~~

参加費抜いても600~700ゴールド分は儲かったかなと

ちなみにチケットからは《ジュリアンテ》が出たっていう……運が良すぎたわ


まぁ10勝達成つっても、単純シンプルデッキのバリューが高すぎたんでね……

2017_11_14_IMG_5779

まぁでもドラフトって”そーいうモノ”なのかも知れないっすけど



とにかく《エスターク取れたのが一番大きいかな~~~~

回復警戒して本体殴ってこない相手でも、セルフダメージで色々やれたし


《ゾーマ》と《ベリアル》をどっちも持ってる時に、またその2枚が同時に出たのはヤバかった

まぁさすがに《ゾーマ》2枚はヤバいと思って《ベリアル2枚にしたのが良かったっすかね


旅の扉の3択がどれもしょぼかったときに《はぐれメタル》狙いでスライム扉を選択して

1枚も出なかったんで、しゃーなしで取った《ホイミスライム》3体は意外と悪くなかったかなと

さすがに3枚はチョイ多いか?と思ったんすけど

どんぐりベビー》2枚と《リトルライバーン》2枚もあってか

《ホイミスライム》とうまくかみ合った時は宇宙っしたね


ほぼネタやけど、毒を嫌がって《グール》を放置した相手に

エビルトレント》出して、7点ブチかませたのも強かったっすかね~~~


ちなみに負けた相手はテリー、ゼシカの2人だけってのがまた……

そりゃ闘技場で強い強い言われますわ

まぁククールほぼ使わないんですが、これで魅力も理解って…よかった よかった


⇐=To Be Continued



次:その④前:その②
スポンサーリンク